女はずるい、もれなく。

こんだけよねよねのこと好きでも、

多分やっぱり少し何となく、逃げたい、笑。

追いかけられると逃げたくなる、

安心をもらうと浮気したくなる(しないけど)

なんというずるい生き物なんだろう。。

新ドラマのメアリージュンと一生さんがリアルで、きっとよねよねもこんな風に引きずって、

でもメアリーの行動ってすごくわかるし、

あぁ女はずるくてかわいいなーと。

ほんとに男は単純でかわいいなーと。

 

28歳のよねよねけんけんにも幸あれ!

 

あれだけの才能と狂気に色気と品、

こんなの受け止めてたら身がもたない。

理解することなんて到底不可能、

楽しんでばかりで申し訳ないが、

すだくんに歌ってもらう今度の曲も、

楽しみにしてるよ🎶🎶

好きなんだけど、線を引くのが女なのです。

なのに匂わせとく、、ごめんね、よねよね♬