「きっかけは〜♪」なんて素っぽい笑顔なのー♪

 昨夜、ひたすらフジってたら捕れました。よかった〜♪
 なんとも恥ずかしそうな…いい笑顔ですねー♪
  「すたーとらいん〜涙のスプリンター」まであと、
   18日!(12/17土)

 今年の6月4日に公開された、映画『電車オトコ』から、
 かれこれ半年!6ヶ月!!! はい、1年の半ぶーん。
 もう、こーーんなに長い間、ダッチの演技(新しい役)を観ていませんでした…くぅうぅ〜〜(涙)雑誌、CM、制作発表、とかでチラチラと見せてはくれてましたが、すっごく嬉しいんだけど…やっぱりやっぱり、グイグイとのめり込ませてくれるヤマダさんをたーっぷり見たいっつーのが本望ですよねー!
 「この人、こんなに、大丈夫?」「あー、なんていい顔するんだろ、こんな目してずるいよー…」ってちょっと心配になってしまうくらいの真摯な役者っぷり、一般人には到底できないような表情と目*1ドキドキします★

*1:もともとのパーツや創りが小憎らしいくらいに出来上がってるしー!全てがツボ。