シンデレラの・・・

グレイのやつ、ふざけとんのかと。

ずっとずっとずっと、胃の少し下くらいが熱くて。。

ほんと、Lemon は何だったのかと。。

仕事と言われればしっかりと仕事をしたわけだけどもさ。

あれもこれも好きなわたしは、アホなのかと。

あ、あと後頭部もじんわり熱くて。。。

一曲に、10曲分を詰め込んだようなのがのたうちまわっていて、もういや。。

消して 消して 消して 消してーー!叫ぶよねよね、確信犯だったら許さないからな!笑笑

自分がもしミュージシャンだったら、よねよねの存在に怯えまくって、無能な自分を思い知ることになって、ヘラヘラ笑うしかない。

彼が作れない曲はないのかな?

んーーーーーーーーーー!!!!!!!!!