わつい

 

うん、暑い、鬼暑。夏が調子に乗ってんな。。

相変わらずアルバムを朝から晩まで聴いている日々、チラチラちらちらとよからぬ米津玄師が現れては奥の方でニヤッと笑って邪魔してくるので(脳内)、苦しいのか嬉しいのかわからない気持ちのまま、またバカみたいにUT着ちゃうでしょ。

ちょっとバックプリントとか暑いし日焼け変色したくないから部屋着でだけど、子供たちもすきあらば着てるでしょ、常に米津玄師なのよ。家が乗っ取られてんのよ。冷静に考えると結構怖い、実際に時々『ん?は?』て思うもん好きだけど、笑笑。

このまんまトータルプロデュースとかしてきたらどうしようとか思うもん好きだけど。食器類とか化粧品とか、ああ、アロマ‼︎

あのさ、ふーりんちゃんたちとのラジオのへんからさ、もう無理、あれ無理、本当に無理。。あと2回もぶっ倒されるの?ありがとー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

話戻るけど、わたしたちにはUT着せさせるくせに、けんしは最近なによ、怒涛の柄シャツ、これでもかコレクション凄くない?ものすごく凄くない?買取りどれした?ジャケットもめちゃくちゃかっこいいし、柄シャツとの合わせ方がやらしいくらいに色気漂わせてない??

や、ちょっと、凄いんだけど何もかもが。。。

ちょっとまて、本気出してこないで、強っ。。

何もしなくても漏れてるのよ、そろそろわかってくれ。。。

でもそれをあえて、どうしても漂わせたいのなら、小出しでお願いします🤲少しずつ。。

アイテムものすごく持ってるんだから、次はもっと大事にして〜♬♬

何を言ってるんだわたしはこのくそ暑いのに、ああ、暑いからか。。。

ジタバタが続いていてまだ『いいよ』を受けとめきれないでいる。。。