32歳!!!

ブラック ストロボを購入して、今朝から目覚ましのアラームに設定してみたよ。すっきり目覚めました、ありがとう。
すっかり朝晩寒くて、秋もど真ん中な感じ。。
こっそりまた一つ、お年を召したのね、ヤマダさん。
WOWOW面白すぎたわーー!!
昨夜の新・映像の世紀第1集、凄かった!32歳だもんね。
真顔の時ほどヤバイのは、バズーカで証明されたので、ほんと、怖くて仕方ない(笑)
あーあ、岡村ちゃんの結婚への道でも買って読もうかなーー、2000円超えちゃうんだけども。バクマンも結局観に行けなかったし、信長まではまだまだあるしー。。
TVブロスの対談も全部買って読んだわよっ(笑)
とことん岡村ちゃんを貫かれてかわいそうに…(笑)(笑)

さ、衣替えしよっ♩♩
冬支度しなきゃっ♩♩




♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩