静岡、今夜も大雨中です・・

娘(中3)が、誕生日プレゼントにアンダーバーさんのCDが欲しいというので、Amazonで探して購入&予約購入。。

そのままいつもの流れで、ヤマダタカユキを検索させていただき、おうおう、セカチュとびゃくやこーがBlu-rayになって発売っすか!高っ!っとビックリして逃げて、何の流れか忘れたけど、あ、園子温映画の主題歌を岡村ちゃんがやったとかで、
久しぶりに岡村ちゃんも検索させていただいて、
ニューシングル聞きたいなー、この夏は何フェスに出なさったのかなーとか、最近動いてるとこ2年くらい見てないかもーとか思って、

そのまま岡村ちゃんのインスタに何気にたどり着いた。。
で、こまめにインスタしてる岡村ちゃんの様子がかわいくてさっそくフォロー。元気そうで何より。大人の色気が凄くてあまり見れないながらも、遡ってったら!たら!!

ヤマダタカユキ氏とオカムラヤスユキ氏のツーショットが!!
あるじゃん!!!!!!
2015年6月くらいに(何日か知りたい〜)奇跡が起きてたなんて!!!!
で、何やら対談したみたいじゃん!!!

もう、わたしのやることないじゃん(笑)

岡村ちゃんとタカユキが対談なんて、想像すらしてなかったから、もうわたしはこれ以上無理じゃん。。。

慌てて、またAmazonに舞い戻り、8/29号のTVブロスまでを探したけど、無い、ので直接TVブロスへいき、とりあえず対談が4回も進んでるので4冊購入!あーーー、手に入る!!

で、なんで、タカユキ、教えてくれなかったの?
岡村ちゃんはあなたの20年後よ、わかってる?

ちゃんと報告して、一言でいいから、感想を!!
お願い!!
ズルイよ!!



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○