やまだーやまだー、っやまだたかゆきーーー♪♪

やっぱりやっぱりー、っやまだたかゆきーーー♪♪

はい、酔っ払いです♪♪♪

最近飲むね、すごい飲む、ほぼ毎日。どんどん強くなる。
毎日楽しい(笑)

やまだーたかゆきー、一緒に飲みたいーーー♪♪

まだ信長観に行ってないけどー、許してねーー♪♪

テラフォーマーズを10巻までまとめてレンタルしてきちゃったから、それから読んだり、ウォーキングデッド6を観ながらアマゾンプライムで1〜5を何度も観たりしてるから忙しくてさ(笑)

五代さま♪(笑)

だけどー、やっぱり、っやまだたかゆきーーー♪♪

だいすき、だいすき、ったかたかたかゆきーー❤




*1⊃⊂*2⊃⊂*3⊃⊂*4

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・

*4:・x・