●やっと映画出演情報到着!*1

  再び高校生!なんかうらやましいぞ!!個人的に!!(爆)
  そうそう、ヤマダさんはブレザーより『学ラン』よねーーっっっ!!
  舞妓の迷子役は…青ラン??*1 ちょっとちょっとーー♪ちょっとちょっとーーん♪♪ 

月刊少年チャンピオンにて連載され、高橋ヒ○シさんの代表作品とも言われる漫画「ク○ーズ」が「ク○ーズ ZERO」として三○崇史監督がメガホンを取り映画化されることが04/17(火)発表され、山○孝之の出演も同時に発表された。幾度となく実写化の話しが持ち上がり、実現してこなかった作品が遂に映画化される。カラスの学校と謳われた鈴蘭高校。そこからどんな男たちが巣立っていったのか・・・。おちこぼれのカラス達がコブシ一つで己の信じた道を無鉄砲に純粋にただひたすらに突き進む青春群像劇。鈴蘭高校の歴史をひも解く完全オリジナルストーリーが展開される映画版には原作にはない新キャラクターや女性キャラクターの登場も!?山○孝之出演映画「ク○ーズ-ZERO-」は東宝配給で
今秋公開予定。是非ご期待ください。

 ↓↓↓↓ やっまだは〜ん、おでこ全快!全開!全壊! ↓↓↓↓
   http://www.eiga.com/buzz/070417/07.shtml

 なお、鈴蘭高校制覇を目指す転校生で主役の滝谷源治役をオグシュンさんが、そのライバルとなる学内最大派閥の芹沢軍団のボス・芹沢多摩雄役をヤマダさんが扮する。

 ステキな共演♪ ちょこっとしか観たことないけどわたしの中でのオグシュンさんの(大吾のちょこっとと救命救急のちょこっとくらい…汗)勝手なイメージは①サラブレッド②湿度と体脂肪率が3%くらい③上手い!④長身!硬質!⑤とにかく何か乾いている⑥いつもお腹がすいていそう、笑⑦眠そう…とか。役によってプライベートまでのっとられてしまう超直球のヤマダさんとは違って雰囲気のある役者さんのような気がするので、ぶつかり合ってどうなるのかまったく想像できない分、ものすっごく楽しみーーー!…に、しても智史のあとに、膨らましがいのありそうなタマオのキャラをやるとはっ(笑)ボス!あはははははは、早く見たい!!今秋!今秋!! え?夏は?夏は??

*1:どうやら青ブレの模様…新鮮♪←結局なんでも。