暑中お見舞い申し上げます

りぷandです はやくみたい!
とっくに届けてもらってるんですけど!
ちっきしよーーーーっ 夏休み め!

くっそーーーーーーっ 暑い わ!!

だまやー だやまー やまやー だだだ
だやまー だーやま だまーや やんやんやん

火星にいくらしく、ニュースになってた

ニュースじゃよく見るわ、(31)って31歳かい!っていつも突っ込んじゃうわ心の中で冷たく…
わたしの中では38歳くらいの勢いできてる
使われてる写真とか見ても、もうTシャツぐらいじゃトキメカないし(笑)(笑)
あーーー、舞台やって!!

この夏の予定は、去年よりはマシで、グズグズ言ってても実は楽しくて(笑)夏を味方にして過ごしております

夏の計画をたてている時が幸せ♫

房総大パニック〜♫とか小1が口ずさんでる我が家、平和だわ

ディズニーオンアイスより、房総に行きたいんだって

母も同じよ〜




*1*2

*1:・⊥・

*2:・⊥・