春っすねーー。

なんやかんや春になりました。
別れの3月は色んな3月で(笑)
4月になったらまた一歩前進と(笑)
とにかく風が強くて春はあんまり好きじゃないんだけど、
色とりどりのお花や植物に目と気持ちを向けて
何とか楽しもうではないかと思う所存です。
でも、
レモンイエローのハーフパンツに気持ちが持ってかれて
おでこと襟足の髪あたりからのフェロモンが半端なく
怖いもの知らずの30男がチラチラするので
どうしてくれるんだ、と。

やっぱ山田さん、前髪上げておでこだすと最強かもしれない。
舞台見た時にも後半、髪型変えて楽屋でのシーンのとき、
出てきたナマダさんに超ドキッとしたのを覚えている。
さっきまでのむさ苦しいジェリーはどこ?まるで別人じゃん!!
ステージに向けて前髪上げて固めていて、ジェルのせいでかツヤが出ていてなんなんだろ、かっよすぎ、セクシーすぎ……。
そのあたりからあんまりセリフとか入ってこなくて、1人静かにやられてた(笑)やまだたかゆきが目の前にいる…って。
開演して2時間してからやっと(笑)ジェリーではなく山田だと!!
夢にまでみた初舞台、それを見ている自分、まじか!!!!


うん、時間て残酷にたんたんと流れていくのね。。。
あの舞台での衝撃からちょうど2ヶ月がすぎ、もう4月。
タモロスのわたしは、どうすればいいの??(笑)
カンクローのジャージ姿が見たくなってきた。
時間に逆行して、10代の山田さんに会いに行きたいけど、
時間ない(笑)ごめん。


レモンイエローのハーフパンツ、
おでこと襟足あたりからのフェロモンで春を乗り切るしかないわな。モンシロ。








×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××