30歳だなんて♪

iPhoneからの投稿、ていうか、はてダ氏に一年振りのログイン(笑)
このままパスワード入んなかったら、一生閉鎖だなーーって、わたしの10年分の山田人生も閉幕かなーーって、そんな軽い緊張感を持って、万を辞しての自分ち入場って。めんどくさ。
一発で入れたけどね♪
こういうところはいつまでたっても色褪せない、わたしの可愛い所だと認識して、一生大事に連れ添っていこう。とかもう一個ずつ確認だから、でないと忘却の彼方すぎて自分で自分がかわいそうとかさえ感じることさえ困難だから(笑)
もう40代だからね、初老だから。
ん、で、
うだうだ言いながら見たわけ、初iPhoneからのはてなダイアリー
なんなの?これって…。
これでいいの?
放置した責任もあるんだろうけどさ、ちょっとつまんなすぎない??
どうにかすれば何とかなるんだろうけど、あんまりね、相変わらずね、じっくりとね、この場所を片付ける気がないんだよね。興味がわかない。
だから、しばらくこのままで叫ばせてください(笑)

だって一年振りだもん誕生日!!

偶然去年も、2日遅れて書いてるから、だから開けてみたのよ、ただの偶然!

だって20日の日にねーー、あぁ孝之さんも30歳だなんて嬉しいやら悲しいやらだなーーとかは思ったけど、
まさか偶然その日に、たまたま車で聞いてたFM「あべれいじ」で、伝説のライヴの音源が見つかってどうのこうの〜て言い始めて、私はもう耳がだんぼ(きゃ★)見たいみたい見たいみたい!ブルーレイいつ発売??って。
で、この先ないって??

やばい、ちょっと下痢、トイレ。失礼。

ごめんなさい、で、なんだっけ??

あ、そう、上映されるのよ、26にちから!『ビート チャイルド』♪♪♪♪♪
知らなかったの、全然こういう話しは普段でない日常なので、沢山の人が忙しいアラフォーな日々に追われて一生懸命生活している、わたしも間違いなくその一人。初老だもん、いろいろあってあたりまえ(笑)
でねーー、便利ね、スマホ、だだだだだと情報頂いて、調べちゃうよね、自分行けるのか?行けないのか?
中、小、幼稚園、のスケジュールに、自分の仕事、ついでに旦那の休み。

行けそう♪♪♪ だから行くぜ♪♪♪♪♪
ライヴを劇場で観るのも初だわわわ。

サイト見たら、岡村ちゃんがパーミングでピチピチな『DogDays』歌ってるし!!行くしかねーー!!!

山田さん、30歳おめでとう!!
まだまだ遊んでいいと思う(笑)
わたしはひょんな事から、10代を取り戻しに来週少し遠出します♪♪
あ、らいねんの初舞台のチケットは取ったよ♪何がなんでもそこは合わせるから、単身上京すっから、楽しみすぎるから。
山田さんで取り戻せるものってなんだろう?
落ち着いて少し考えてみるね。

ではまた、鋭く優しい気持ちで一年を。



PS.
《何年振りかに開けてみた。暫くすぎたけど、もう少し開けておこう。能年ちゃんがホットロードだもん。ビートチャイルドとかさ。アラフォーで楽しい♪♪♪》



Chiao