来たね、舞台チケット。。

ほわほわ〜が止まらないよ。
たった一回だけとったS席、1枚。
2列目だーーわわわーーー。。。
1日に何度も喜びと緊張が順番に来ていて、さらに12月のバタバタ感が追い討ちをかけてくるから、全然、ヤバい。
ヤバい、ヤバい、ヤバい♪(笑)

アホで欲張りな自分が抑えきれない。
まてよ、
初日も最終日も見たくないか?と。でも今さら2列目に勝てるのか?(中日あたり)と。衝撃は1度にマックス喰らいたいから、この1度でいいんじゃないかと。1日に何度も考えるこの不毛に見えて不毛ではない時間…至福。。
ならば、
生ものである舞台、すっげーー緊張してるナマダも見たい!間違えちゃってテヘヘ、もしくは何か?みたいなナマダも見たいわけ。かっこよくセンター決めるナマダも時々は見たいし。。
あーー、もうぶっちゃけ、足音とかでも聞き逃したくないわけ(笑)

はーーーー、やはり、しぐ。
こんな日が来るなんて、知ってたけど、本当に来るだなんて思ってもなかったし、思ってたけど、昔ほどのめりんでないから以外と普通に過ごしてしまったりしてーーとかで。

わーーーー、過呼吸とかで倒れて、見れなくなるのだけはやだから、
落ちついてこーー、当日は大丈夫。。

それまではどうしてれば??

その彼以来のナマダ、何年ぶり?
脱ぐってどこまで???





@@@@@@@@@@@@@@@@@