ミュージカル『フルモンティ』

昨日、2/3月曜日、行ってきました。
平日の2時の回なのに満席!!でかした!!
そしてわたしは、一階2列目、右寄りのほぼ中央に鎮座。
現実なのか夢なのかすでにもうわからないくらいの近さ。

一人で上京したけど、東京在住の20年来のお友達2人が、ランチに来てくれて、アジアンビュッフェで2時間がっつり食い、しゃべりまくって、バイバイして一人になったらちょっと眠くなるくらいの時間に(笑)開演。
こっから3時間!!やばい!!!
今から3時間!!!7年ぶりのナマダが目の前に!!!
しかも近い!目があったらうれしいけど、あんまり見てると睨まれそうでこっちが気をつかっちゃうじゃん、だってお芝居の邪魔できない!!
なんかよくわかんない小さいパニックをひきおこしてて、始まる5分前には気が遠くなってて、スーーーっと寝てしまいそうなくらいに、変に落ち着いてました。心臓だけがバクバクと物凄い存在感で座っているのがやっと…。立ち見だったら倒れてたわ(笑)

内容は書けないので、気持ちだけ書く。。

昨日は見終わったあと、ただ真っ白。何をどうとらえていいのか。
山田はどこまで底無しなんだと、どこまでストイックなんだと、
彼の幸せって何だろと。わたしはどうなっちゃうんだろうと。
モンモンとしたまま帰りの新幹線に乗り、ずっと静かに興奮したまま、隣に座ってきた小綺麗なイケメンたぶん既婚も、さっき見た汗だくのヤマダも、うちの旦那も…結局は同じ男なんだと(笑)(笑)
なんだこのやろーーーーー!!!ふざけんなくそーーーー!!!


で一夜明けて、今日。
もっと長々と『圧倒される』と言う事について書いてみたけど、消えちゃたわ。思い出して書けない(笑)

また後日。

歌うまーーーーー!!!声あまーーー!!!
身体能力高ーーー!!!
逆三角形の肩の筋肉、腕の血管筋、背中肌きれーーー!!!
胸毛さまからの匂い立つビームが1番ヤバイーーーー!!!
前凝視は、さすがに照れてしまって(笑)おしりだけは常にがっつり拝んで頭にたたきこんだーーーーー!!!
そしてご褒美、あれは頭から一生消えない、宝物ーーー!!!!!

大好きーーーーー!!!

ご褒美ありがとーーーーーー♪♪

さて、また明日からがんばるぞ♪♪♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪