3D&ナマダさん&天使♪

いかにも怪しい『映画やまだたかゆき3D』って何??
ご招待が来なかったら観にいかなかったかもしれない(笑)
子供と、ジョジョ観に行こー!って約束してるから、それでいっかなーと思ってたけど、当選したから観に来てとハガキが♪♪

新宿うろつくのって、25年ぶりくらいなんだけど。
当時もいいともの観覧やロフトとハンズくらいで、西口と東口さえ間違わなきゃTOHOシネマズも行けるだろうと、軽く考えてた。。
迷う迷う(笑)歌舞伎町グルグル(笑)
仕事探してるおばちゃんかと思われやしないかと、ヒヤヒヤしながら仕事終わりでご機嫌なホストさん集団をいくつも鬼の形相でかわし、そんなことしてるから大きく回り込んでやーーっとシネマズの裏側へ出た。涙でそう。。
やまださんとご対面の前にグチャグチャだわーーー。。
で、12:15にチケットと交換したら、B列!!!
えーーと、Bって2列目????
ダメだ、ダメだ、ダメダメ、3年半ぶりのナマダがまた至近距離に、あの目が鼻が横顔が動くたびに金色の粉を撒き散らす生き物が、また間近に!!!!!
だから、舞台挨拶前の上映はほぼ内容が頭にこないよう。。舞台あるから、そこに!!!
映画を見ながら、あぁ舞台!見ながらあぁ舞台!舞台!
いやーーーーーーーーーーー!!!!!
『映画やまだたかゆき3D』はスクリーン近すぎてめっちゃ見にくかったけど、77分見上げっぱなしで少しよくわかんなくて(笑)飛び出すやまださんは目でなんとか追えるんだけど、奥の映像がほぼ見れない、視野に収まらない、、、わがままか。

で、映画の感想はというと、もうお手上げです。
お腹いっぱいで、洗脳されてる感が半端なくて、これはやまださんをかなり好きでないと辛いのではないか?やまだファンのためだけの映画じゃん?
ってたぶんこんな偏った見方しか出来ないわたしがただのファン。
カンヌに出品したのかどうかは知らないけど、、
私はブルーレイ出たら、4kテレビ買って、一日中エンドレスで観ていたいわ♪♪めっちゃニヤニヤしながら観るから♪♪

そして夢のようなナマダオンザブダイ♪♪
まずは言わせて、、ふぅーー、、、
かっこい!!!!
かっこい!!!!!!
すっげーーかっこいーーーーーーー!!!!!!
今日は壇上の時にキャー!とかワーー!!とか言えなかったからモンモンとしてて、ここで叫けぶわ!!!

かっこよすぎると、想像の上をいくかっこよさとオーラで来ると、人って何にも言えなくなっちゃうんだろなって実感したよ、この歳で(笑)いつも思うけど、何でやまださんだけ、線がくっきりしてるんだろうか。。くっきりスッキリして、おでこだして(デコオーラが超セクシー!)日に焼けてて何だかエロい。おいおい。。
そんなんで来たら、あたしゃ無理だわ、お手上げ。あまりの吸いこまれ具合に息が苦しくなるので、冷静になるために、えーーと、確かこの人、4月くらいにフンドシ坊主で破獄してたあの人だよね?
おんなじ人なんだよね?と脳内で同時進行させたりする。
ズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルい。
少し怒っていないと冷静ではいられない。
あんまりやまださんばかり追ってたけど、一回も目が合わず、逆に山下監督とは何回か目が合った(笑)
山下監督は実物のが3倍いい男でした、髪も切ってたし。

天使のような芦田さんは癒やし♪♪顔がやまださんの半分くらいの大きさで、白くて細くて可愛い!!!
そんな彼女を今日もまた、いじるやまださん、悪魔だな。。

3年半前のフルモンティ以来のナマダさんでしたが、美しさが増したのと、大人感がエロいのと、何だろ余裕?みたいなのが出ていて、色々と充実しているんだろうなーーと感じました。

まさみちゃんとどーのこーのって、劇中のやつ、シャレになんないからもう、やっぱりこのあたりでしっかりと共演して、昼顔に負けないくらいの作ってみたら??(笑)ライン教えて貰えるように!

高速バスで往復4時間、新宿の人混み、スピード、
疲れたし、頭痛も凄いけど、ものすごい充実感!!

ナマダさーーん、ありがとーーー!!
また会えるように頑張るよん♪♪
夢の中のような1日でした♪♪カンヌばんざい♪♪♪




共同会社共同会社共同会社共同会社共同会社共同会社共同会社