今年は無いって…ほんまですか?

 くりすますめーる……orz
 ウワサによると、ヤマダさんの名前がないとか?
 「自分で確認しに行けよーっ」て?だって、そんな現実確認しちゃったら泣いちゃうかもだもん…。ヤマダタカユキめーるが来るようにしか設定してないので*1、くりすますプロジェクト開始のお知らせめーるは今回来なかったんだけど、どうやら、どうやら……orz

つづく。


 とか言っといて、
 また、日付が変わってしまった…ただ今27日のお昼前です!(爆)
 いいとも増刊号とかも見る暇なく*2掃除と子の相手に追われて*3、午前中が終わろうとしています。おとといくらいから日中暖かい日が続いてますが、今週中頃からまた寒さが戻るようです。ひえ〜〜。皆様、体調管理&ヤマダ管理*4、十分にお気をつけくださいませ。
 そして、昨日からエキがはじまってましたねー!どうだったのかしら・・・。
 今日も明日もありますねー!この寒い中、本当に大変だと思いますが、どなたか参加される(された)方いらっしゃいましたらレポ、キボンです♪どんな感じだったか、ナマダは何して遊ん…ナマダさんの仕事っぷりとか、ちょびっとでもいいので教えてくださいませーー(懇願)!


あーーーー!!
スタダスねー…
ボッタクリだよ、ボッタクリだよ、ボッタクリだーよーー!!!!!!!!!!!!

12ヶ月で3600円かっ!
まじでなんか、ちょーだいっ★でもやっぱり、
変てこなくりすますめーるが欲しいよ……orz

*1:実はコータローちゃんのも設定してるの、ダッチとのお仕事つながり濃いーしー。

*2:もう、5年くらい観てない…たまにはボーッと観てゲラゲラ笑ったりしたいさー。おっと、なんか愚痴ってる?スマソ。

*3:プラレールの線路をやれだの、ライオンのマネしろだの、たまごっちの秘密本のここ読めだの、ココア飲みたいだの、って3分おきに注文入りマース…orz 月のものが近づいてるのでだーるーいー(笑)掃除進まねー。

*4:実際にはスミスの仕事だけどー。風邪ひかせないでやってー!母まるだし。