ジュード・ロウにアテラレテ苦しい…(笑)

acchi02022009-08-11

いまさらながら『ホリディ』を観た。ムービーchannelでさっきやってて何気に見始めたら、涙ポロポロでてきちゃってもう大変、笑い泣きとかもしてるし。こりゃ完全に、もうしわけないけど完璧に、あたしはキャメロンディアス!(笑)久し振りに映画の主役になりきって感情入れまくりで観てたわ〜。
だってまずいよ、なにあのジュード・ロウったら♪♪これでもかというほどの映画の王道な映画で登場シーンもわかりきってる、なのにあのキラキラ!!ひたすら甘〜〜い目で甘〜〜い顔して甘〜〜い事ばっかりいいやがって!!そのナリで「僕はすぐ泣くよ」とか最初に言われたら、置いていけるわけないじゃん(爆)
ゲップが出るほどのセクスィーを醸し出しながらシャツの胸元ギリギリまできてるヤマダさん並みの チラdeムナゲ で呼び寄せといて、実は切ない設定があっただなんてあまりにも映画みたいな映画で「くそー!」なのに、ポロポロボロボロ何度泣いたことか♪これって役者がいかに魅力的なのかってことだよね♪♪
あぁこんな正しい映画もやっぱり好き〜♪♪♪
映画観たー!って気持ちがいっぱいになって幸せになれて、元気になって♪♪♪
そしてオマケにジュード・ロウまでついてきた♪♪♪
で、ここだけの話、
このジュードさんと今のタカユキさんの色気は同じくらいだと思う(笑)いやいや真剣に。タカユキさんよりジュードさんのが10歳ほど年上なんだけど、こういう人種ってきっと年を重ねていくつになってもこうなんだろうな…って漠然と一人で納得して、恋愛映画でこんなに泣いたの何年ぶりだ?とか考えてたら、もう眠れないにもほどがある(フゥ〜)
あ、でも書いてたらあくびでてきたし(笑)携帯だしそろそろ。
来月、20年ぶりの同窓会がある。高校3年の時の、卒業してから一度もなくてもう一生ないのかなと思ってたとこに不意打ち!!
まだ返信ハガキを出してないんだけど…なんとなく怖い。高校生の自分てどんなんだったっけ?って一番そこが怖い。みんなには会いたいけど、きっと顔見ても名前が出てこないだろう自分が失礼すぎて怖い(笑)
忘れちゃったよ〜〜!!
ちなみに共学だけど女子のみのclassにいたので、男子は一人もいないからそういうあれはない。とてもシャイなわたしにはそんなの無理!
実際、高校2年の時のクラスが楽し過ぎておもしろ過ぎて、わたしの記憶は2年の時のしかほとんどないのよん、友達も高2の時の子しか続いてないし。
高3?担任だれだっけ?やば〜い、20年ぶりに卒業アルバムを開いてみなきゃ!恐過ぎる〜!!!
そんなこんなで眠れないのもあります。まだ8月も半ばあたりだというのに…夏あきた(笑)
ヤマダさんは時代劇を京都で撮影中とか♪三池さん、ヤマダさんを煮るなり焼くなりなんでもして♪ヤマダエキスを絞り出してフイルムに閉じ込めて魅せてください♪♪でもヤマダさんはきっとそれ以上に何かをダシテきますよ←親バカ♪スキヤキウエスタンジャンゴは好きなので、あ、あれも冒頭部分にカラスが出てたわ、たしか、
とにかく楽しみがまたひとつ増えて、今月また年をひとつ増やしてしまうのもしょうがないかなとか思うアッチでした。さて寝よ!