よしぴこ大ぶーむ(笑)

うむ。深夜のだし、ちょちょっと下ネタ入るし、誰も(うちの家族)ヤマダくんのこと応援してくれないから、見せてやんねーって思ってたんですけど。で、DVDも買ったけどHDDに録った本放送のやつも何か愛着あって消せないんだよね〜。すぐ観れて便利だし(笑)そんな感じでそのまんまにしてたら、いつの間にやらHDDを操られ観られてた。
あ、こんな日がいつかは来るかもとウシジマくんは消しておいたけど(笑)
姉11歳がスタートさせたんだっけかな…直美ゲストのブス連発で、弟9歳も巻き込まれて…いつの間にか3歳の坊主まで真剣に観てるし!!
話し変わるけど、あたくし実はバイトを始めてまして、ええ、ついに♪1日4時間週3日だけなんだけどね。かれこれもう4ヶ月目…話せば長〜〜い話しになってしまうからやめるけど、とにかくバイトを5時あがりで帰宅するといきなりヨシヒコですよ♪ヨシヒコが真顔ですっとんきょーなこと言って、小学生を爆笑させてる。
「もぉー勝手にテレビ見て、宿題終わったの?」とか言わない。言えない(笑)山田に関しては。
山田鑑賞は一種の大事なお勉強!!山田を後回しにしたら後悔する!!
で、「ふふーんまた観てるの…面白いでしょ〜〜!」と毎回言ってるわたし。←もっと語りたいのをぐっと我慢してさりげない感じで。

あ、また関係ないけど、ヤマダッチのfbが久しぶりに開いたね♪ったく、スタダスを退会した途端(くりすますめーるもらったらもういいやと思って。月300円てさぁ。)fbも閉鎖されちゃったから、山田文が全く読めなくなってしまうじゃんってオロオロしてたのよ実は。ん、でも再開してくれると思ってた(笑)楽しそうだもんね本人。チェックインとかすごいよね、すごい時代だわ。山田アングルの写真なんて本当に貴重。LAの視線なんてすごく穏やかできれいで…充実感に溢れたいい写真だった。
あ、我が家のヨシヒコブームはいつまで続くのかわからないけど、パート2やるよって子どもに言っちゃったのでよろしく♪何やらまた今、福田監督深夜に連ドラやらかしてるから(友情出演期待して録画予約済み。ムロさんでもいいよ(笑))ヨシヒコはまた夏になるのかな〜♪楽しみ♪