『タイヨウ○うた』ヤマっさんキターーーーーーー!!!!!


【夏で純愛で難病・・・といえば『世界の中心であいをさけぶ』っすよねー。"亜紀ーーーー!!!"(泣)】
 またまたどっこい背負っちゃうけどこんどはミュージシャン。ぷっはーーー♪(うたアリっ?熱唱アリっ?どアップありっ?大人シーンアリっ?こいこいこーい♪)
 早朝MLありがとさんですAすけさん、心臓バクバクしたよーーーー(笑)んでも今朝のは最高に嬉しかった♪そのままプールに飛び込んでシンドーちゃんといちゃつきたいくらいの悶え生きしました。だって月曜からの熱が、微熱だけどまだ続いててブルーになりかけててさぁ・・。*1昨日もまた病院いって検査して(採血&またまずーいチューシャされた)不安になったりしてさ・・。「うあぁぁぁ〜〜、ヤマダが一生かけて出演した全作品を全部見ないとしんでもしにきれないよ…」(←大げさ。ダッチより長生きするつもりだよ、笑、いやまじ。)とかまで布団の中で考えてたんだからー。 ま、なんでもなかったんだけどね♪(夏風邪は要注意っすー!)そ、この連ドラ決定ニュースで生気を取り戻したわけっす〜♪
 さっきスタダスからも「ヤマダ主演」「エリカ主演」でメールきました。内容を一部変更して*2ペッタンしときますー↓↓↓

6/17(土)に公開される映画「タイヨウ○うた」が連続ドラマ化され、山○孝之が主演を務めることが発表された。ここ数年映画とドラマの連動で多くのヒット作が生まれているが、映画公開前にドラマ化が決定するのは異例。太陽の光に当たることができない色素性乾皮症(XP)という難病を抱えながら歌手を目指すストリートミュージシャン・雨音薫と恋人の青年・藤代孝治の青春物語。藤代孝治を山田が、ヒロイン雨音薫を沢○エリカが演じる。山田は、「1年で最も苦手な暑さとの闘いの7月クールです(笑)。同世代も大勢いるし、青春群像劇なので、とにかくノリと勢いでみんなで楽しく頑張ろうと思います。」と語る。ドラマでは映画では描かれなかった孝治の親友らとの群像劇や初恋の相手など、孝治の人物像が詳しく描かれる予定。TBS系ドラマ「タイヨウ○うた」毎週金曜日22:00)は7月スタート!この夏は新たな純愛物語に御期待下さい。

さんすぽ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051301.html
すぽーつ報知→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060513-OHT1T00054.htm
やふー!→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060513-00000054-sph-ent
 おぉーーー、「青春群像劇」ってちゃんと言えたのかよーー(汗)
 藤代孝治って「タカハル」?「コウジ」?「タカハル」の確率高い?「タカハル」のがいいなーーー♪♪

*1:3人目説まで幼稚園で流れてさ(爆)…否定するのもかったるかったよー(泣)

*2:伏字にしてねーー。