借りてみやしたーー。

トキオ 父への伝言 [DVD]

トキオ 父への伝言 [DVD]

 『びゃくやこう』『てがみ』と同じ、東野さん原作のモノです。気になった監督とか出演者とか音楽があって、そのつながりで映画を観たりはするけど、原作者つながりで「観よう!」と思ったのは初めてっすわー。でも、こうでもしてないと『てがみ』で頭がいっぱいになってしまって原作本に手が出てしまいそうなんですもの〜〜〜。(公開前には絶対読まないもーん) この『ト○オ〜』N○Kで以前放送された連ドラですけど、当時新聞のテレビ欄で見た時は「ト○オ?○分?ト○オのデビュー前の苦労話かなんか?」ってくらいしか覚えてなくてもちろん観てなかったわ。DVD出てたんですねっ。観まーーす。。