こんばんはっ!

 河口湖で恒例のバス釣りしてる様を横目でちらちら観ながらこれ書いてます。江口さんがいなくてさみしいけど…なかなか珍しい俳優もでてたりしてある意味セレブな大会だわ〜。いいなぁ〜わたしもやりたいっ!もう15年くらいバス釣りしてないけど。当時つきあってた人が休みのたびに釣りな人だったから、バス釣りというと思い出す。京都出身(嵐山あたり)の人だったのでよく彼につれられて京都にも何度もいきました。祇園祭りのうだるような暑さが身にしみこんでしまってます。。だから「ホルモー」のヤマダさん観てるとなんか勝手にせつなさ倍増(笑・迷子@舞妓もいろいろと〜)いきなりぶっちゃけたい夜になってますが、21〜26歳のまるまる5年を一緒に過ごしたので「バス釣り」=「京都」=「彼」に一生なってしまうのかな…なんて。ホルモーDVDの発売日も決まったねーーー♪♪♪劇場での一回しか観ていないのですっごく楽しみ♪♪
 「京都」=「タカユキ」になるくらいにリピート&超スロー再生でホルモーに夢中になってみよーっと♪
 でもこう暑いと、毎年、湿度高い順に「タカスィー」「孝治」「ミノル」をぼえーーーーっと鑑賞したくなって、次に「進藤ちゃん」で涼しくなって「サクちゃん」でどーーーんと落ちたりしたくなるぅ。
 でもなんか最近『Boss』と『しんどい』のヤマダを鑑賞が毎晩のように止まらなくて
うっとり〜しまくり(はぁと)
 ほっっっっっっんと、キレイな顔。超キレイ☆☆
 もっさりスタイルなのに顔はスッキリしてきてる♪♪
 ほほーーーーーーーーー、25歳かぁ・・・(笑)
 しつこいようだけど・・・これからがますます楽しみすぎる♪
 そのセクスィーをどうするつもり??