だんだん2人の距離が近づいて・・・ 

 1話からお約束のように入るこのツーバックナイトショッツ。今回もかなりの下方からグイーんと撮って絵にしてますが、はぁぁぁぁ〜〜、なんか体温が高そうなヤマダさんの背中…うわぁぁぁ〜〜〜、理性を捨ててもいいですか???だめ???んきゃーーー★
 で、まだしばらく「in観覧車」の余韻から抜け出せないとおもうので、ただ画面に映るヤマダさんの表情に一喜一憂(嬉しい&せつない)させられまくって、エリカちゃんの病院での涙と告白に動揺しまくって、そんなことくらいしかできてません。。。役者、ばんざい!!
 ヤマダさんの鼻および鼻筋と小鼻、保険を掛けてやったほうがよくない?スタダスさん? あとは目とまつ毛、口とアゴ、以外と多くを語る手にもさーー。
 こんな人間いるんですねーーー。うっとりだよまじで。すげーーー。
 そんな貴重な生き物を「フジヤマ」なんかにのせるんじゃない!*1面白かったけど♪
 孝治、母性のような優しさを持ってるってインタビューでダッチが言ってたけど、ほんとだね。。それにしてもせくすぃーすぎるからね。。隆志を超える気かい???

*1:わたしも10年くらい前に(笑)一度乗ったー。コレ乗るまではコースター系大好きで全然平気だったんだけど、コレは怪物だったー!ばかーー!