今頃は「ウチアゲ」で大盛り上がりっすか?!

 番宣のヤマダさんがあまりにも解き放たれてたー!!「わーい終わったー♪」みたいな嬉しさがビシビシ伝わってきてたねーー♪お疲れーー♪
 だからか何なのか最終回とのギャップがすげーーーー!!!このギャップにあわあわしちゃったーーー!!!っていうかとにかくコノ最終回は丸呑みはできない、ごめんなさい!!!やっぱり雑な映像とセリフが気になってしょうがないわ*1……orz
 あと、今夜の孝治の秋服ってあまりにもヤマダさんが好きそうで、どこまでが私服なんだろーーっとかってそんなとこ観ちゃ気になったりしてた(笑)また高価そうなジャージが気になるー。あ、幸太朗くんの私服は少しはましになってんだろうか…最近見ないねー。
 えっと明日から3連休、行事が連チャンしてますので家庭に没頭します(爆)
 でもまたまた「電車」にヤラレたらタラタラなんか書くかも。叫ぶかも。
 
 このリラックス人が孝治に変貌ってあんた(笑) 手紙の舞台挨拶までに2・3㎏いっちゃいそーー(汗)…し、しかたねい。髭でもかわいいし♪♪
 

*1:武藤さんて人の演出が今回一番しっくりきました。光と影を上手く使っているというか、昼と夜の温度差とか湿度もちゃんと伝わってくるような。。っていうか、ダッチの角度を知ってるね♪ありがと♪