自分は空想で救われてきた人間なんです

 

f:id:acchi0202:20231203201108j:image

(風が強くてさすがに寒そう🥶近くの池)

f:id:acchi0202:20231203201511j:image

 

今更、きたえーるDAY2の殴り書きメモを読み返していたら、はっきりとこう言ってた。。。

あと、ビビのイントロで息が止まったこと。ナイトホークスで泣いたこと。まじで、あれからうまく息ができない。円盤はまだですか。。。

『自分は子供の頃から空想が好きで、、、

空想したことある人ー?手をあげてーー!(うんうん、ありがとー的な表情)

例えば、プロ野球選手になったらどうなんだろーとか、これあいつの好きそうな食べものだなーとか、あの人とつきあったらどんな風になるのかなーとか、色々あるでしょ?

自分は空想で救われてきた人間なんです。。』