〈月を見ていた〉

 

なんて曲を作るんだよ米津玄師!

なんて歌い方をするんだよ米津玄師!

なんて表現力、こんなに立体的な米津玄師が浮かび上がる楽曲なんてなかったと思うから。

塩をふりかけるだけで幾重もの旨みを味わう極上のメインディッシュのような一皿。

この曲を歌うためのボイトレだったんだ、思うままに書き散らして歌いたかったんだ。

こちらの凡人の事を忘れて、思うままに書いてくれてありがとう🔥本当にありがとう。

熱意が前面にきてるこの様が美しい、美しすぎて怖いくらい、あなたは美しい。

配信リリースおめでとうございます!深夜3時をまわってしまってもどうにも楽曲リピートを止めることができないけれど、こんなに幸せな事はないんだよね。。

この状態であと2日後には横アリで再会するなんて、、、とにかく感謝しかない!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

いつもいつもいつも、すごい曲を作ってくれてありがとう!歌いにきてくれてありがとう!!

この歌声、表現、音楽、空間、過去、未来、全てを抱きしめに向かいます!

つーか、なんちゅー曲を作るんだよ米津玄師!!