error

 

エラーな。

完全なるキャパオーバー。。

月を見ていたワンコーラス公開だけでも、

20230521/きたえーるで初めて聴いた時の、

長い足を前後に開いて前後に揺れて大きく歌う感情全部乗せの米津空想玄師の歌声がビリビリビリビリーー⚡️ビリビリーー⚡️と蘇ってきたので、

(天井割れるくらいの声量に圧倒よ。。)

(歌い方違う、高音もピンポイントで捉えてるし、さらにあの超低音の響かせかたったらよ。。)

また一瞬で引き戻されてしまい、また一歩も動けずに、まだまだ日常に戻れない。。

私の日常はどこにいってしまったの??

米津玄師さんに日常の過ごし方まで言及されてしまうと、もうそれは日常ではなくなってしまうの、わかる?頭で一回考えて動く日常ってなに?まじで、どうやって過ごしていたんだっけ。

乗っ取り?え?ジョージア飲んでおけって?

私のきたえーるDAY2〜横アリDAY1までの38日間は完全に空中に浮いた状態だろう、一生。

20230628/横アリまであと9日、悔い無き人生だった。ありがとうみんな、さて、洗濯しよっ🧺