テープ

 

f:id:acchi0202:20230629125900j:image

 

初めて銀テをゲットした自力で4本🙌🙌

いつもはアリーナ席を横から眺めていて、うわー綺麗だなぁって思ってたんだけど、いざ【ドンっ】てなって頭上に何百ものテープがキラキラそよそよと降り注いでくると、手を伸ばす!誰もがわーーーっわーーーって両手を天へと伸ばしていて、とっても美しい不思議な光景✨一生忘れない!〈20230628横アリDAY1〉

こんなにも銀テって思い出になるものなんですねぇ、これは欲しくなる、笑笑。

え?米津玄師はどうだったのかって??

そりゃもう全てが愛おしいし、話は長いし、足もさらに長くなっていたけれども、この一ヶ月できたえーるよりも更にステージに慣れてきているようにも見えて、なんも心配いらねっす。。

手の表情のバリエが豊かすぎんか!おい!!

ヒラヒラヒラヒラ、高速ヒラヒラ、ポンポンポンポン、横ピース&横ピース、なんそれ、なんそれなんそれなんそれなんそれ、それなんそれ!聞いてない聞いてない聞いてない!目が10個欲しい!

あと3日、あと3日、あと3日、あと3日!!!

さらにまた成長しちゃうから、ラストはどうなることやら🌈中ちゃんとの会話で、ツアー楽しかったねーって言ってた。。

【遠くへ行こう遠くへ行こうと、徳島の片田舎から転々と、今は東京にいるけれども(世界から見ればたいした距離ではないけどねと言った気もする)、結局どこにいても何かしっくりこない自分がいる。それは自分の目が汚れてしまったからで、だから、もう、その汚れた目で見るしかないので、近くのものに美しさを見出そうとしている。そうだなー、例えば、電信柱だったり、いつもメシ食う茶碗だったり、そういう身近なものを美しいなと思う事、身近な人を大切にしましょう、ということです、ニコ】(ニュアンス)

いやこれ聞いた時に、結婚しますって言い出すのかと思って、半分感動して半分は冷や汗でした💦

幸せになってほしいのは大前提なのだけれども、もし目の前でいきなり発表されたら、ねえ、さすがにねえ、ひっそりと入籍しなね。

ま、きっとこのお話をしてくれたのは紛れもない優しさからで、【空想】を掲げて2ヶ月近くツアーをしてきたけれどもそろそろ幕を下ろしますっていう最終地の雰囲気と、空想の世界は脊椎のようなものだから、みんなも日常を大切にしていくんだよっていう米津玄師のフォロー的な部分、相変わらずの誠実さなんだと思う。

昨日は、棄損、脊椎、猥雑、過集中、音楽家、というワードもしっかりと耳に出来て👂ありがとうごぜえますだって私の中のばーさんが拝んでました、米津玄師の全部盛りご馳走様でした。

とりあえずこれくらいしかまだ言えん。。

本日は横アリDAY2公演、私はいまから夕飯の買い物行ってそのまま足を怪我してる息子のお迎えに行き、開演時間頃には病院で診てもらって🦵帰ってきてお風呂ですわ、ザ主婦の日常。楽しんで!!