espreesssongg‼︎‼︎

 

なんつったらいいんだろうなぁ。

わかんねぇなぁ。なんだろなぁ。

とりあえず何度もコーヒーを飲みたがる米津玄師が最高だったし、まだ、ずっっと夢の中にいる状態よ。。

あと5日で31歳よ。。。せ・や・な。

気分転換に思い出してくれてありがとう‼︎‼︎

曲を作っている、コーヒーを飲む、曲を作っている、コーヒーを作って飲んでいる。。

曲を作っている、コーヒーを作っている、曲を呑んでコーヒーも飲んで呑んで飲んでいる。。

作業に戻ります。。(たまにはご飯食えーー♪)

ギターをぽろんとして鼻歌をふんふん、口笛も吹いて、喉の奥広げるみたいなボイトレ的な呼吸も挟んで、んで、コーヒーを飲みたがる。

わたしもコーヒー1日3杯、休みの日家にいると5杯くらいは飲むので、カフェイン欲よくわかるよ。

過去に一度だけ行ったイタリアでは、あらゆる場所にコーヒーエキスが、、田舎のドライブインとかでも本格エスプレッソマシンがガーーッてフル回転していて、おじさん達がエスプレッソにタップリお砂糖入れてジャリジャリ混ぜながら一気に飲んでサッと仕事に戻る、、くそかっこよかった思い出。。

『はぁぁぁー、ライブやりてぇっ』って定期的に叫んでいますように、イライラでテンション上がって逆に楽しくなる米津玄師、、新発見🧡

f:id:acchi0202:20220306072454j:image