💎パーカー💎

 

f:id:acchi0202:20221105082108j:image

末っ子(14男)だけが持っている宝石パーカー、前面と袖に飛び散っている宝石は刺繍💎背面の白いHENSHIN文字も全て刺繍という、特攻服だと言っても過言ではないくらいの気合の入った一張羅。ふっる笑。でも、すごいかわいい感じ♬

わたしも白のスエード調のやつ欲しいなぁぁとメラメラしている、笑笑、フードかぶって包まれたいわーーー。。

この黒のはMだけど、袖丈がとにかく長いのでグッと袖もとシワシワにして可愛めに着るようにデザインされているのかなーって思うんだけど、米津玄師が絡んでいるから、普通に袖丈回収モードの一環なのかもしれないです🙌

Mでこれだから、XLを着たご本人を拝ませてくれよ。全身のと、袖口アップのやつも。。

変身ライブのMC中も、グリーンのテロンテロンの袖口を何度も何度も上げたり下げたり、上げたり下げたりしていて前面に米津玄師を出してきてたので(本人)、本当に袖丈が覚束ない日々があってのこのしぐさになっているのか、長い袖丈が嬉しくってとにかくいじってしまっているのか、しゃべってくれてる内容も半分くらいしか入ってこなくて、わけわかんないバックボーンとかを勝手に想像してしまっていた。米津玄師を目の前にして意識が遠くに行ってしまう、危ない危ない、今思えばこれは気絶寸前だったのかもしれない。。

あ、話は元に戻して、このパーカー、もう5回くらい洗ったのだけど(とにかくどこにでも着ているので)、すこーーしずつ目が詰まってきてる感があって縮んでるかな?と思うんだけど(綿100)、デカいので特に困ることはなっしっ。

次回は『おれ、米津玄師のたまアリラスト行ったんですが、なにか?』のドヤ顔で毎朝起きてきて、毎朝牛乳🥛チョコワを満足気な顔して食べている中2男子をおおくりします。絶賛2本突き指していて部活動もままならないヤツですが、『何でも聞いてよ』みたいな顔して調子に乗っています。

中2であのヨネツネ浴びたら調子に乗るわよね、わかる。。