へろへろ〜

 

色々と書き残しておきたいこともあるし、何度も反芻して記憶を留めておきたいところなのに、変身した日(名古屋ガイシ1日目)の翌日から今日までずーーっと仕事で、うちに帰ってきても誰かしらがいて常にウヨウヨと生活が続いているので、、生活・米津玄師・生活・生米・生活・米津玄師・生活は地続きなんだなーと思い知らされています。

変身したからと言って、そうガラリと変わる訳ではなくて、人体の構造がまるっきり変わるとかではないし(細胞の活性化はかなりあるけれども)、米津玄師が元気で楽しそうにライブをしていた美しい夜があった😭本当にそれだけでいいよと。。

なんとも言えない余韻に浸りながらわたしはわたしの生活をしていかなくてはならないんだなーって、今さらながら当たり前の事なのに、そんな事まで反芻しながらも、もう4日も経ってしまいました。。

ラストの埼玉2daysまで本当にあと少し🤏完走できるね、願いはひとつね、とにかく祈ってます‼︎‼︎

『みんなも嫌なことあるでしょ、やりたくないことやんなきゃならないとか、俺もあるよ。まあでも、今夜くらいは楽しく過ごしましょう。自由に、過ごしてください』的な事をMCで言ってた米津玄師が一番印象深くて、一生好きだなと確信した、笑笑。

あとは腰をクネクネするダンスが多くてね、腰の位置そこなのかよっって衝撃が止まらなかった。。

長い腕と大きな手と綺麗な指が、リズムをとりながらふわんふわんと斜め上によく舞っていて、米津玄師のシルエット本物じゃんって何回も感動しちゃった。。

身体的な事を言われるのは誰しも嫌だろうけど(ごめん)、今回の衣装はあまりにも潔くてすごく自然体のように感じたし、ダンサーとの絡みは舞台を観ているような力強いパフォーマンスだったし、結構わたしたちに気を許していてくれてる雰囲気でわたしにはとっても心地よくて、本当に素敵だなーーっっって始終楽しく嬉しく思っていました。。

オープニングの『米津玄師でーっっすっ❗️』が聞いたこともないような声だったのにはずっこけたけど、笑笑、酔っ払ってんのかな?みたいなテンションで、、そのまんま名古屋を神戸と間違って延々と話してたやつ、、背中を超丸めてすっごく恥ずかしそうにウロウロと歩いてたとこ、、やば、素の米津玄師、やば、素すぎてやば、飼いたい。。

どうしようもない日常の中でも、たまにふと思い出した瞬間に、飼いたくなる、は?やめてください、華麗に変身したくせに直ぐに素に戻るとかやめてください、、もう、助けてください、努力、未来、アビューティフルスターベイベでごまかすのやめてください、米津玄師め‼︎‼︎‼︎

あと何万人しとめる気か‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あ、基本かっこいいですよ、自然体でキメてきます。だからこそ、めちゃめちゃ、ザ人間・米津玄師にやられてしまうのです、へろへろで生きてる🥴