マーベリック

f:id:acchi0202:20230420194525j:image

2022変身オーラス終わり直後のたまアリ。。

息子の付き添いで現地まで行ったけど、みんなが吸い込まれるようにこの中へと収まっていく様を眺めていたら、血が沸るばかりでどうしようもないので何か他に集中しなければと思い、逃げるように私は近くの映画館へと飛び込んでいた。。。

んで、米津玄師が近くでジョーロ持ったり裸足になったり行ったり来たりしてライブしてるってのに、ひとり『トップガンマーベリック』を観ていたのよ。。

うん、まじで、この映画、冒頭からの匂わせ具合と加速していく展開からの人間模様、全てがぐおーーーーーんと気持ちよく進んで行く中で、ついに重要なミッションが始まるよって所でライブ終了のお時間!出なければ!!

いまだに残り20分が観れてないまんま、米津玄師さんに先越されてしまったーーー!!

20時にシアターを後にしてすかさずスマホの電源を入れる、、次ツアー発表のニュース!早!!なななななななになになになに‼︎‼︎‼︎‼︎

ほくほく顔でたまアリから出てきた息子に何も知りません顔で『どうだった?』って聞くと、

『いっぱいあるよ、一個ずつ言うよ、空想、空想、来年の4月からツアー、バンって最後に文字が出た、空想だって!やべーーー!!』『最後が横浜アリーナ4日間やる!!』『ツネタダイキ来た!ギターマジでやばい!KICK BACKすごかった、やばい!ギターの音すごくて震えが止まらない!!』『爱丽丝の時に、ギター!ツネタダイキ!って言ってて』『ルーザー無かったわーー』『やべーすげー、かっこいいわー』なんか電車乗るまでずーっと喋ってたわ。

『す、ご、い、じ、ゃ、ん!!!』しか言えないわたし🫥

あの時からもう5ヶ月が過ぎたのね。。

息子も中3になって最近はあんまり会話も無くなってきちゃったなー。ま、そんな時期よねー。。。

おっと、2023空想まであと2日よ。。。

楽しみでしょうがないけど、それと同じくらい緊張もしてきちゃうね。。。

オープニングなんだろ、LADYかなぁ、、

MAD HEAD LOVEかなあ、死神かなぁ、、、

やっっっばっっっっっ!!全公演観たい!!!