三回目〜②

 

昨日からの続き、

接種後20時間で身体中アツアツになったタイミングで測ったら38.6度🫠前回を超えとるやないかいとめちゃくちゃ焦って、これ以上は勘弁ならないのであわててカロナール300を服用。。

カロナール500を2回か、300を3回か悩むところだけれど、なるべく身体をびっくりさせたくないので300でスタートしてみました。

気づけば足腰の関節も軋むような感じで歩き方がおかしい、あぁでも前回もそうだったかも。

熱の割には頭痛は全然なくて、首から上はしっかりしている、おでこに冷えピタ貼りたいとも思わないし、喉が痛いとか鼻が詰まるとかの風邪症状が一切ないので、んーーー、なにこれ?相変わらず不思議。怖いのに少し面白い、未知との遭遇、宇宙人に連れ去られたんか?(え、超ビビってたよね自分)

明らかに何かに反応して熱だけが発動して、ひたすらにだるくて、本能が寝ていろと言う。。

で、カロナールの効果も分かりやすくて、接種から24時間が経った時に37.5度、30時間後には平熱でした。なので一晩ぐっすりと眠って、今朝からは超元気🥶早朝からご機嫌で朝風呂に、お湯のあるバスタブにひとり浸かりガッと目を開けていました(仕事休み最高〜‼︎)

娘も38度くらい出たけど薬は飲まずにひたすらに寝ていて、今朝は通常運転、何だろね、注射頑張った後にサーティワン食べたくなるのなんなんだろうね、2人でさっき行って来ちゃった。。

f:id:acchi0202:20220903201226j:image

夏もそろそろ終わりかな?海に行ってないわ〜〜