三回目

 

昨年の9月に2回目を打った時に直後から腕が痛すぎて、熱も早めに38度超えて丸一日苦しんだので🥺副反応だからと思っても何か腑に落ちなくてね、、、でも効果が薄れるのも超早い予防接種、それから6ヶ月後の今年の3月にはタイミング良く新型コロナウイルス陽性、その時の私の身体の中にはきっともう、ワクチンのカケラも残っていなかったと思うので、丸腰で戦った感覚、10日間の自宅療養フルに使って抗体を作っている、はぁぁぁキツい、わたしは何の制裁を喰らってんだ?っていうね、もうね人生を振り返るよね、笑笑、過去現在未来、もっっのすごい長い10日間でした。

その時からさらにまた6ヶ月後の今、まだ体内にオミクロンエキスの抗体が少しでも残っている気がしないでもないんだけど🤏え、2回目を打ってからもう一年が経ってる?また丸腰じゃね?

副反応のつらさと注射嫌いで逃げまくってた3回目、昨日の午後打って来ました〜〜。

同じく3月に感染した娘と一緒に〜〜〜。

はーーーーーー、んーーーーーーーーーー、

接種後は全く平気だったのに、今朝、腕の痛みで目醒めました、で、何か手足がポカポカするなぁと思ったら37.5度🥺あぁ思い出したわこの感じ、一年前とおんなじ、この熱が溜まっていく感じ、これは記録として書いておかなければと、ソファに転がり込んで朝から書いてる。

外は大雨で、TVでは大吉先生が穏やかに話されている。。あぁ温泉行きたい、お寿司食べたい、けんしに会いたい、会いたい会いたい、仕事は今日明日の2日間お休み貰ったので安心だけど(仕事場一人陽性者出てキツキツの現状だがすまん)、子供を学校へ送り出し、洗濯3回して、あまりのかったるさに熱測ったら38.0度、手足のポカポカが全身に回り出してきたよ。。

接種後ちょうど、18時間、今回もか〜〜〜ぃ😭