智史に会いたいんですけどーーー(号泣)

 はぁああぁぁーー、燃え(萌え)つき症候群?このダルさったらなに?
 ええ、毎度の夏風邪が今年もやってきてしまったようですぅ。この季節の変わり目ってやつはすごい威力だわ…暑い寒いの繰り返しの中に湿気と暴風、天気雨、本気雨、っったくもう窓を開けてたり閉めたり開けたり閉めたりってもうっっっ!!カーテンもちょっと開けるといきなりすごい西日に攻撃されそうになったり、ブラインドの微調整にもほどほど疲れただすーーーーー。とっくにこの辺も梅雨入りしてるのかとおもえばまだらしいし???うそーーー?!ニュース見なさすぎーーー。。。
 先週は水曜日に娘が学校で発熱しお呼び出しがきて早退、木曜日には息子が幼稚園で嘔吐しお呼び出しがきて早退、まぁそれでも熱もなく症状も軽いので金曜日には2人ともそれぞれの学び舎へ送り出せたので、ホッとしていたら…今度はわたし自身がおかしい。うーーーん、体が痛いっ!でも、熱は計ったら負けだと思って(笑、なんとなくねー)無理やり家事を終わらせて『今日こそ、今日こそは2回目の智史を観にいくんだもーーーんっ』ってがんばったんだけどねーーー、もう、節々が痛くて…(泣)で、観念して熱計ったら…8.2度。。。それ見た瞬間、バタリ・・・。映画館行きを病院行きへと変更、行ったら即、注射!(泣) 金・土は寝込んでましたーーーー。ちなみに熱がでたのは前回は『手紙』舞台挨拶のあとだった・・・ナマダというよりは「東京」の人の多さにやられてるんじゃないかと思ったりして(笑)体力なさすぎーーー*1
 ただいま病人だらけの我が家…。我慢の時??娘と旦那は元気なんだけどね…。
 んではちょっと子供の行事でおでかけしてまいりますーー。わたしも完全復活ではないんだけど、そのあとにランチ&ショッピングの約束があるのでねーーー♪家で「具合悪いーー」って言ってるより、お友達に会ってしゃべってたほうがましな気がするの。ふぅーーーだめだったら帰ってこよ。。とりあえず、行ってきます♪
 今週は…木・金あたりに『智史』行けそうです!!!!!

*1:違った!行く直前に熱出したんだった!笑。