なつつつー。

 

最近はもっぱらこれを飲んでます。わたしはレコーディングとかしませんのですまんね。で、一口飲んでは『くーーー、米津玄師めっ!』つって訳もなく心の中でツッコむのですが、ツッコむ度に好きが募るので助けてください、変身に行かせてください、どうにかこうにか会わせてください、ウイスキー🥃って曲だしましょ。

f:id:acchi0202:20220729155824j:image

普段は全くウイスキー系飲めないんだけど、これは度数が0.5パーなので超安心😮‍💨悪酔いせずにご機嫌でゆったりとした夜が過ごせる優れもの。。キリッとしながらもウイスキーの甘い香りがしっかりとあるので『これぞ価値のある人生♬』な無敵感、完全なる妄想、楽しみ見つけて生きましょ。

はい、暑いね、夏だね、夏が来ちゃってるね。

節電とか第七波とか低賃金とか八方塞がりの中🌊さらに声に出せないような悲しみもありながらの、長女の就活と長男の大学編入試験、中2次男のバスケ県大会も終わり、そのまんま夏休みへと突入しました。。

長女も長男もミラクルを起こして第一希望へと進むことができたので(ま、本人達が頑張った😭すすすギョい‼︎)、もう、私の米津運なんて使い果たしてすっからかんもいいところよ、ゼロよ、ゼロ。。

あ、0.5パーくらいは可能性あるのかな?笑笑

シリアル抽選2回も落ちると、もう落ちるのが当たり前みたいな悟りを開いたような気分になるわけなんですが、自己防衛能力よね、魂の位を一段階落として、うすーーーく生きてます笑笑。こんな経験も必要だよなって、超前向き。

めちゃくちゃ久しぶりに書きたくなったのでタラタラと書いてますが、相変わらず何が言いたかったのかよくわかんなくなってきた、0.5パーでも酔うのね、はーーーーー、会いたい。。。

夏のレコーディング、夏のレコーディング、夏のレコ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬