飽和

 

とにかく飽和、飽和元年、どうしよう。。。

『影響を受けたい』って、翻ってものすごい事を言ってない?どんだけ米津玄師なのよ。。

海外行くのかな、サッカーは観戦はしたいだろうしな、美術的な体験も大爆発するだろうしな、いいなー、私も連れていってくれ、笑笑。。

まじで、これからどんな曲を作るんだろうか、いろんな影響を受けまくって生まれ出るもの、変身ツアーの後には日本に居ないのでは?って勝手に想像しては落ち込んでいます。。

だってチケット💚持ってないんだもーーん。。

私はシリアル3個入れても当選しなかったけれど、何気にシングル一枚買って申し込んでた娘(21)はチケット一枚持ってんのよね、笑笑。娘はジャケ買い(通常盤)、米津玄師の絵に吸い込まれるように買ったらしい、で、『ETA』でライブ行ってみたいと思って、そのままいぇーいって感じ。うぅ、ガイシホールかぁ‼︎‼︎

2次のSTRAY SHEEPシリアル、今度は娘と同じ日のみに申し込む予定でいます🙌

ものすごく気持ちは落ちているのに、家族は一人参戦できるし、めでたいなーって気持ちもあるので訳がわからない、非常に非常に非常に中途半端な状態で生きてる。どこへ向かえば??

変身ツアー行きたいな🌈やっぱり会いたいわ‼︎‼︎