(o|o)

 

『微かに笑え あの星のように〜〜💫』

相変わらずインタビュー内容が頭に入って来ないよごめんね、曲に込めた想いとかをその声と身振り手振りで話されたら異次元の《圧》的なものが画面越しからでも伝わってきて、

【え?なんか出てる?何かしらのビーム出てる?やっぱり何か出てるよねそのお手手!!前々から変だとはおもってたんだよね、ねぇそれ何?】

ヒラヒラヒラヒラと圧倒的な美しさの中、右手の何処を3針縫ったのか一度アップで見せてくれと、猥雑も甚だしい気持ちで見守ってしまいました。見守りとかいいからしっかり話しを聞けよ、落ち着いてくれ。。

やーーーー、無理よ、ぜっっったいに無理!!

うにょーんQRで弄ばれてしまったので無理!

今夜12時に『M八七(エム ハチジュウナナ)』が先行配信されてしまう。m87。。

明日の朝8時にはMVも公開されてしまう。

しまうしまう♬しまうしまう♬しーまーう♬♬

え、このしっかり座ってしっとりと話すこの人とPOP SONGのあの人は、同じ人ですよね?

パプリカ作った米津玄師さんですよね?

よろちゃんとかも、たしかそうでしたよね?

Flamingoのちょい裏一幕を投下した悪い良い人ですよね?またダンス練習始めたのかしら?

踊るの?踊るの?作って歌って描いて踊るの?

会いたくてたまらなくなるからこれ以上はやめてくれ!ネジ8本くらい緩めて生活せねば。。(o|o)