8bit

 

2年前にはどうやって使えば良いのか微妙だったヤツだけど、色んな事が起きて、タッチレス決済もかなり進み、最近ではスマホと鍵とエコバッグを突っ込んでこの子を連れ歩いている♪♪愛用♪♪

f:id:acchi0202:20220217171203j:image

LINEスタンプ可愛いの出来たね🧡まだ夢の中にいるみたいでふわふわしながらヒリヒリもするよ。。

POP SONGってクラシック音楽を聴いているみたいだなって、流れていく、ものすごい構成。複雑すぎるのに親しみやす過ぎる。。

海の幽霊の時からとんでもない雰囲気は漂っていたけれど、やっと他との違いがはっきりとしたので(難しいわよ)、これを確立できたのなら、この先この世に生まれ出る米津玄師の音楽はさらに孤高を極めてしまうのかなと思うと少し寂しいけれどものすごく幸せという、相変わらず勝手な想い。。

でもきっとそんな時はもう終わっていて、歌い方まで変えたいとかナタリーインタビュでおっしゃっていた。。

え、、ん?今日の夕飯??

あ、、大根煮るわよ、煮物、あったまるぅぅ。