日に日に

 

穏やかで平坦な生活にスライドしているのかなぁとぼんやり思っているうちに、さりげなく師走に突入していて、今のあいだにとダダダダッと子供関係の行事をテンポ良くねじ込まれて、気がつけばもう、今年も残り20日余りとなっていますわ、、え?

ええ、まぁ、今朝もシンデレラグレイ♬を聴いたりしながら気持ちを持ち上げていますからいいんですけどね。。

今年は3曲でお終いですか?

やば、心の声がダダ漏れてしまう、笑。

ZEROに最後来たりしますか?

クリスマスプレゼント🎄ありますか?

f:id:acchi0202:20211212090054j:image

第2弾のやつ、絵本とかもいいなぁ、楽しみ♬

〈つづく

とか言いながらあっという間に夜になってしまったわ。。風つよ。。。

とにもかくにも何にもやる気が起きないのよ、行きたい所もないし、食べたいものもないし、着たい服もないし、玄関を整えてお花を植えることもできない。。そんな時もあるしそんな時はいつか終わるのも知っているので、あまり深く考えずにマンガ読んだりお笑い見たりする。

会いたい人はいる、会いたいし顔を見ながらお話ししたい、いつかまた会えるのかなと、Pale Blueな希望にすがりつきたい気持ちと同時に、もう会えないからこそ美しいのではないのかなという少し安心した生温い領域に浸る。。

米津玄師さんは、なまぬるいの、どうですか?