文明

 

今更だけど、、先週くらいからやっと進撃の巨人を見始めましてね、今日はシーズン3の2話という面白さが増し増しの辺りでかなり頭ん中がカッカとしとる中でね、さーて、家事もひと通り終わったしお風呂入って、進撃の続きでも観ましょうかねぇと、スマホを手にしたらさねぇ、

『hachiがライブ配信』の通知がスンッて‼︎‼︎‼︎‼︎😭

心臓がどんっと鳴って、Instagram開けました、ギターがポロリンってポロンポロン、はぁぁぁぁぁぁ、ギターーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎😭😭

導入部分の7.8分くらいは聞けなかったけど、ハミング♬多めからのガーベラ♬熱熱熱熱っ♬

いきなりガーベラ😭😭😭

よろしくねガーベラ😭😭😭😭

宇宙からの歌声ガーベラ😭😭😭😭😭

翳りゆく部屋も定番になりつつ、、声がハマりすぎてて鳥肌立つのよ、なんちゅう声なの。。

米津玄師が急に隣のお兄ちゃん化するインスタライブ、この文明の力に本当に感謝致します。生歌を生配信、気が向いた時に生歌を生配信てね、新鮮な心臓の刺身を食うようなものよ。わけわからん。

にしても、Disney + は新しくなって物凄いな。前々から娘が加入してたので、私はおこぼれを頂いてる身なんだけれどもかなり使いやすくなったし、とにかく、ウォーキングデッド最新シーズン(ファイナルシーズン)配信してくれるだなんて祭りだわ。。で、長男が家族で唯一私に合わせてW.Dを見始めてくれたので、私もお返しにと進撃の巨人を見始めたのでした、やーーーん、おもろ。

つーか、もう無理、今夜は無理、ずっとずっとずっと声がして、いる。。米津玄師のギターと歌声が鳴り止まない。音楽さんも奴隷さんも共にお元気そうで良かったです、ありがとう。。

高音注意報、いや警報、鳴り止みません♬♬♬

鳴り止まないし、寝られないし、呼吸もままならない、深呼吸したら泣いてしまいそうだ。。