秋刀魚

 

f:id:acchi0202:20210923224123j:image

秋刀魚一択っしょ。

いや半年ぶりではないのよけんし、3ヶ月ぶりくらい、今年めちゃくちゃ多いね♬♬♬♬♬

あ、うそ、まだ2回目とか?全然足らん、笑笑

後半は酔いもまわって加速していき、名前の音の響き妄想をひたすら繰り広げていて笑いが止まらなかったわ。高貴な人て。あーーーおもろ。。。

今日は娘が(21🔰)、単独でだけど車で事故をおこして夕方からバッタバッタしていてものすごくお疲れさんの私でしたけど(ケガもなく済んだが)、もうね、この2時間弱のインスタライブのおかげで気持ちが楽に、はぁぁぁやっぱり米津さんですわ、話題に事欠かない、つーか、まさか5時間くらいやるつもり?ってくらいにゆったりな饒舌ぶり、いやなんか、また直ぐにやりそうだなぁぁ、笑笑、話し足らなそう、早くみんなに報告したいんだけど告知できないもどかしさ的な???違う????

なんやら作業中とか、制作が煮詰まってとかは言ってなかったけど、なにかしら一仕事終わったんか?みたいな。フーリンちゃんたちも卒業だしね、肩の荷が降りてほっとしたのかな。

方言も多かったなーーー♬めっちゃ癒される。

ジェラートはペールブルーが一番好き、フレグランスいい香りですよー、ファニチャー2弾3弾考えてます、ワクチン接種済み副反応全くなし、あれは運ですねと、、、やっぱりさ、私たちのことものすごく大事にしてくれてるよね。今夜も惜しげもなく愛を注いでいるなと、泣。にしてもだよ、いにしえのインターネットの教育を施されてる人間なんすわの表現、米津玄師そのものすぎてゾワゾワしたわ、ユーモアとアイロニー。。