二回目

 

f:id:acchi0202:20210919164237j:image

だるっだるっっ。。24時間を過ぎた。。そろそろ熱は下がってほしい。頭痛はほんの少しなので解熱剤はまだ飲んでません。。今夜はぐっすりと眠りたいのでインライはやらんで下さい。

〈続き〉

30時間が過ぎても38.2度から下がらず耐えられんとなったので(長男もほとんど同じ発熱)、カロナール飲んでみたら37.1度で超楽〜、全く違う〜、ご飯もやっと美味しく食べられた♬

長男は頭痛が強かったのでロキソニン、同じく37.1度になり久々にスッキリとした顔をしている♬それにしても親子で似すぎる副反応、笑笑

さて、このまま夜を乗り越えられるのか?もう一回くらい解熱剤のお世話になるだろうな。。

明日は私はまだ仕事休みにしてあるけど、長男は夕方からバイトはいってる、どうだろう。。

ちなみに中1の次男(13歳)はギリギリまで悩んで予約をキャンセル、やっぱり怖くて打たせられない。イギリスでは12〜15歳に一回だけの接種を始めると聞いた。一回でどれだけの抗体が出来るのか、効果があるのなら一回だけの接種なら次男にも打たせたいなと思うところ。。