2020開幕

 

f:id:acchi0202:20210726190214j:image

4連休+今日までの五日間、旦那がべったりと在宅でテレビ前に鎮座して、五輪にゴリゴリに乗っ取られていたので私はゆめうつつで過ごして居たんだけど、このままではただ太るだけだと思って最終日、旦那と2人でソファやTV台とか大物を動かして、家中の床をワックスかけてピカピカにしてやりましたよ、3時間!!! 

暑いけど、何気に爽やかな風が強めに家に入り込んでくれていたので多少は気分良く、馬鹿言いながらね。。この人と馬鹿を言い続けて、そろそろ22年が過ぎる。面倒くさい事でも2人でこんな風に馬鹿言い合って笑って乗り越えてこれた、つくづく有難いなぁと思いました。。馬鹿の価値観が同じって大事、安心して馬鹿になれるって大切、でもきっと旦那が私に寄せてくれてるんだろうなぁって最近少し思う。私ワガママ言うし、結局自由気ままにやってるなと。

私側からの勝手な憶測が真実に近づいているとは全く思わないけれども、年数分の事実を重ねてきたことだけは確かなことなので、作用して作用して未来へと繋がっていくのかなぁと肯定したい気持ちと同時に、人という生物の愚かさと脆さのクズ具合に笑けてくるのよ自分を含めて。。で、そんなヤバヤバな思考にはまり込みそうな時には米津玄師も含めちゃう。『悪戯みたいに生きていこう』♪って歌っていたことを本当によく思い出すのよ、、燻し銀にも程がある笑笑、本当だわね、本当だよね♪♪

ま、それはそうとして、夏休み突入前半は、上の2人はバイト中心、下の中1男子は部活中心、ぼちぼち面談など、そして東京五輪かなぁ。。

ゲオでブルーバレンタインをレンタルしてきたので(14日間110円て)早く観たいんだけれども、何しろテレビが空かない!

うわーーでも、面白いよね、新競技も、やっぱりスポーツ観ちゃう、きっとけんしも観ちゃってんだろうなーって、うん、こりゃ当分、インライねぇな。

ん?卓球の水谷選手、混合ダブルスで観てたら色気がある、背中と肩から漏れている、んー、32歳、そっかぁ笑笑、みまちゃんも強い!🥇🥇うわ!