22:13

 

ざつねーーーーん♬

ねーーーーん♬

ねーーーーん♬

ねーーーーん♬

ねーーーーーーーーーーーーーん♬

ねーーーーーーーーーーーーーん♬

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♬

ねーーねーーねーーーMV公開ってなにねん?

米津玄師どゆつもり?動き出すと止まらないじゃんか。恐ろしいほどの体力と美肌、笑笑、湯船につかるのかよーー、浸かっていて欲しかったけれど本当に浸かってるだなんて、、まって、あれから眼福がどんどんどんって来てしまってね、世界の果てまですっっ飛ばされていてね、戻ってこれてない。。

うんまだ、心ここに在らず有らず。。。

あと2時間弱で、新MV公開だわね。。。

あの2時間弱のインスタライブ、甘々の優々の一人語りは今晩へと何気に繋がっていたのね。。

なんて人、なんて人、なんて人、なんて人。。

え、毎日浸かるの?毎日バスタブ洗ってんの?毎日泡立てたスポンジ🧽その手で持つの?鼻歌で??

え?洗濯も毎日するの?その手で洗濯バサミ持つの?鼻歌で??(あたりまえだよ落ち着け)

鼻歌でハイボールしか作れない人生じゃないのかよ。どうせ豚汁だって作れちゃうんだろっ‼︎