一つ年とって帯状ほうしん…泣

acchi02022014-09-01

やばすぎ40代…毎年何かになる。。
初ぎっくり腰、初インフルエンザ、初帯状ほうしん。。

老いを感じずにはいられない今日この頃。。

やまださん!舞台やって!!

私に生きる喜びを与えて!!(笑)

帯状ほうしんは突然左耳にきました。最初は頭痛だと思ってたんだけど、耳の表面も痛い、ずきーーんの激痛が10秒おきに一晩中続いて、涙がでてきました。
でもひどい痛みは一晩で去り、2、3日は耳の奥が少し痛いくらいなので中耳炎かなーーと思っていてたら、
喉もある朝いきなり痛くなり、しかも左側に何かできてるような違和感も。こりゃやばいなと、普通じゃないなと、けっこう覚悟決めて耳鼻科を受診。。色々と検査してもらったけど、どこも悪くないからこりゃ神経痛だと思うと、帯状ほうしんの前触れだと思うと。。

え??帯状ほうしん???まじで????

落ちこんだわーーーー、

痛いよりもまず落ちこんだーーーー(笑)

でも、この夏のバテバテ具合は半端なかったから、イライラも凄くて自己嫌悪と無気力で軽いウツになってたけど、

これで妙に納得したし、ストレスというものが自覚出来たので、これで少し安心したというか…自分の限界は大切にしようと決めることができた。わおーー、なんて前向き(笑)

それにしても、本当に嫌な夏だった……こんな夏はじめて!

天気のせいにばかりはしたくはないけど、
湿気と夜の雨と、洗濯物、プールに行けない、外で思いっきり遊べないというのは夏大好きな人間にとってはすごいストレス。。

まだまだ治療中なので、

ヤマダ映画なんかも見る気がおきないけど、徐々に好きなものを見つけて楽しく行きたい♪
夏を損したぶん、秋に取り戻してやる!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!