袖口

 

やっぱり生まれ変わったら、米津玄師の着る全ての袖口になり、三十路の両手首を常に温める役になりたいと、少しでもお役に立てればいいなと思います、ええ、全ての袖口になりたい。ハイスノさんのけんし写真はどれもいい感じに嫌味っぽくて、腹が立つほど何かを投げかけてくる。とっても好き、うん、ありがてぇ。専属モデルにしてくれてもいいのよ?月一でラジオやるかモデルやるか、どっちか聞いてみて?誘いだしてみて?どぞよろしくー。

インタビューも大きめに切り込んでいてものすごく充実した内容。音楽雑誌の言葉に表し難い部分と、今回のような饒舌な部分とのバランスも50/50のように感じるし、どうすれば良いのかをわかってやっているのだとしたら、色気も多少はコントロールしているのかなって、漏れ気味だけどさ、自覚してんだなーって思った。

相変わらずの苦しさを伴う、音楽に呪われているようで救われている、誠実、傷、最近よく出てくるワード、、こりゃライブやるしかないんじゃないのかなぁ、私たちに会いたいんだろ?

もうちょいで、金曜日、新曲お披露目👂👂👂

その前後らへんでインスタライブぶっこむ?

久しぶりに作ったラブソング、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしあわせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♬♬♬♬ーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

(聴いたらきっとやばいことになると思うから、今のうちに叫んでおく、笑笑、幸せ‼︎‼︎‼︎)

 

f:id:acchi0202:20210413174919j:image

 

そうだ、メモとして残さなくては。耳石騒動?から約一ヶ月後、もう耳鼻科通院も終わるのかなぁと思っていた矢先、また少し目眩のある日があったので、再び受診しました。朝晩とても寒い日が続いていたので手足も冷えたり胃腸も変な感じ、、やはり血の巡りがうまくいっていないようなので漢方を増やしますと、追加されました。。

★半夏白朮天麻湯(ハンゲビャクジュツテンマトウ)、桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)、あとはジフェニドール錠剤です。これで2週間様子見。更年期障害きてんじゃね?と思わざるを得ない状況なんですが、耳鼻科の先生(男性)は『飲むのたいへんだけど、ごめんなさいね、血行を良くしましょうね』って優しく言ってくれるだけ。すんません、少し甘えまぁぁす。リラックスしていこう。。。