開演

 

初日の今日、家に居てなんか落ち着かなくて、なんかしなきゃいられなくなって、18時の開演とともにteaserを流す、、やばい、今までさんざん観てたのになぜか今日は臨場感が半端なく、ライブ会場にいるような、、フラミンゴスタートの会場感、伝わるーー、1曲目からめちゃ声でてるぅ、ルーザーの引っ張ってく感とセリ上がり感、笑笑、んー、全てが完璧の美しさ。砂のわくせいの188センチ感、ランウェイ感、あ、これ、飛燕のイントロ来たら泣くなーーーーーーー。。。

ギターかき鳴らすよねよねとか。。。

がっつりの腕が貴重、ちょっと男の子らしさを出して、そのまんまかいじゅうのまーちを優しく歌うよねよねとか、めちゃくちゃかっこいいのに。。。春雷の何がこんなに色気を引き出すんだろうか、首を傾げるとか、なんだろ、マイクに乗せる手??全てが色気で包まれてる。。この生き物はなんだ?

らいおっとのしゃくり感、ここだけリピートで2時間くらい観ていたい。とその後のamenの妖艶さときたら、そしてまた手、裏声とくねくねと気怠さ、芸術か。ここも3時間くらい観ていられる。とundercoverのライティングとズイズイ感、ひーーーーー‼︎‼︎ やーーーーーー‼︎‼︎‼︎

レモンきた、おレモン様、これもどこの角度から観ても美しいしかないカメラワーク、聞かせる声と長ーい後ろ姿、傾げる首、お辞儀が可愛いすぎてやばい😍

ごめんねは、やりきった感のよねよねの顔がもうたまらんくてまだ語れない。。。夢か。。。

ありがとぅーじゃねぇ、おわんないでくれ。。