え?きょう発売??

 さっき知ったんだけど『初日舞台挨拶付きのチケット』って今日のお昼に発売だったのね…もうビックリすぎてっていうか、もう今日が終わっちゃってるから間に合ってないしー笑!スタダスからメールきたのかなぁ。。そういや昨日ヤマダメールがあったようななかったような*1…ちょっと前の「タイヨウの毎日攻撃!」がめんどくさくて内容もちゃんと確認しないでさっさと削除しちゃう悪い癖がこんなとこででちゃったの?わたし?やっぱわたし??Eeeeeeeeeeee〜〜!?!?
 Haaaaaaaaaaaaaaaa〜〜〜〜〜、どっちにしたってもう遅い。そして買いに並びにも行けなきゃ、観に並びにもいけないのよ…でも知っていたいの。行けなくたっていいじゃない、妄想したっていいじゃないーーー!!!8割は妄想で生きてるわよ、ぶっちゃけ。8割以上9割未満よっ。妄想以上現実未満よっ。(←誰か止めて〜)
 あ、コホン。今回は事前に座席指定っぽいね。。で、ちょっとさっきオークション見てみたら、すでにもっのすげー高値で取引されてるし。萬って!ひゃーーーっ!どなたさんのファンさん?
 さ、これ以上はやっかみになっちまうから。えーっと次、『満員御礼舞台挨拶付き』を勝手に狙っておこーーっ♪♪♪

※おーっ!今某Aさんのとこ見にいったら朗報が!ありがとー!&おめでとー!&お疲れ様ー!&レポ〜♪

*1:自分で確認しろー。