けんしーー。。

重めの邦画を立て続けに観てしまって、でもめちゃくちゃつまんなくてなんなんだよっって、令和3年になってんのにまだこんなもんなのかと、偉そうに勝手に不貞腐れていた夕暮れ。。

ありがとう✒︎絵でも救ってくるだなんて。細かさは相変わらずだけれど、今までのような逡巡している感じではなくて、凄い迫力ととてつもない生命力を感じる。どれくらいの時間をかけて描いたのだろう、何も考えずに描いたのだろうか。。やばいと言えばやばい絵なのに何故かどっしりと力強さを感じるので、、大好き、というか、この絵を見せてくれる意図とは?

ゆめうつつの配信もうすぐだからね、待っててねーとか??

音沙汰なくてごめんね、元気かい?とか?

冬になると、ましょや、を使いがち??

ええ、混乱してます。平気な顔して大混乱していますよ、都合のいい女ですよ。。

もっかいヒモになる?戻ってきたいの??

さーーて、寝よ寝よ、今夜は久しぶりに暖かい夢みられそう。26年前のこの日、私は東京に住んでいて朝までわいわい飲んでる日も多くて、その朝もカラオケ帰りで薄暗い部屋の中でちょうどTVをつけていたので、刻々と伝えられる被害の大きさが桁外れに大きくなっていって、よくわからないまま一睡もしないで仕事にでた、記憶がある。。

それじゃまた明日、おやすみ。。。