【ランデブー】

 

f:id:acchi0202:20201122175836j:image

少しでも明るくしたくて(あなたに伝えたくて♩)外のサルスベリの木に200個のちっこい LEDを巻きつけた、初イルミ✨初ほっこり。。こんな事するのめちゃくちゃ恥ずかしくてずっと拒否してたのに、今年の冬は暖かさ必須じゃんかと自ら発案、みんなで乗り越えようという願いを込めて、祈りのような気持ちでね。。ソーラー充電だし、8つのモード、暗くなると自動点灯して、明るくなると消灯‼︎びっくり‼︎楽すぎる‼︎おすすめ‼︎‼︎✨✨✨✨✨

そして来年の冬もまだ終息していなかったら、またひとつ増やしてやるよ、戦うから‼︎ふがっっ‼︎

ここから飛びたいって米津玄師が言いださないように、派手派手な庭にしたくはないな。。。

↓↓ついでに何やら偶然撮れたのがこちら。写真家さんが無言でアップするようなやつ、おーー笑笑笑。

f:id:acchi0202:20201122175840j:image