ハード・コア

 

祝・配信スタート、水族館での対談も読んで、派手シャツVの胸元からバンバン来るヤツに朝からのたうち回って(あれはだめ〜、まだ波打ち際の膝立ちフォトも消化しきれてないのに〜〜)、昨日は朝から海幽リピートの果てしない米天国にいたのは確か。腹も空かんし、わたし死んだのか?とかって調子に乗ってたのは確かだけど。。。

で、フワフワのまま、返却日も近いって事で、同日の午後、一人の時間は今しかないと、レンタルして来てあった【はーど・こあ】をうっかり再生してしまった。やっちまった。初見、もう、、ぐうの音も出ない。

主演作さえ後回しにするわたしへの当てつけですか?

赤羽→カンヌ→3D→はーど・こあ、山下監督天才か?偶然か?

こわいこわい、なに、山田なにーーー?

もうほんと、ヤマダタカユキってなに??

この一生懸命さ、演技力、プロデュース力、狂気、ハラハラしたわー。すごいなやっぱ、笑笑。

よねよねに美しいもの与えてもらって、直後に山田に塗り替えられて(何かは全く言い表せないすごいもの)、

踏んだり蹴ったり高低差横幅奥行き、、幸せーー。。

派手シャツVから来るせっかくのヤツを(これもう一個ボタン開けたら圧勝だけど、水族館ではやめとこうね)お得意の白タンクトップの胸筋ムナゲでかき消してくるとは!!お髭も!!!あの電王の色気をも押さえ込む先輩(たけるのあえての可能性大、もしくは監督の嫉妬、笑笑)、大暴れっすね、笑笑。

身がもたん。

わたし、どんな顔して家族にご飯作ればいいんですか?このやろう!

いっぺんには無理。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。

調子に乗りました、ごめんなさい!!!!